Q&A
制作期間はどのくらいかかりますか?
制作内容によって異なりますが原稿や写真を提出していただいてから最短で7営業日後の公開となります。
準備するものはありますか?
原稿と写真(素材)のご用意をお願いしております。素材の準備にお困りでしたらご相談も受け付けております。
メニューの表示位置や原稿の表示位置は変えることができますか?
申し訳ございませんが、本サービスはそのようなご希望にお応えすることができません。
写真は1枚しか掲載することができないのでしょうか?
写真は何枚でも掲載可能です。ですが画像の加工が必要の場合は別途料金が発生いたしますのでご了承ください。
ホームページのデザインは指定することができますか?
はい。デザインのご希望がありましたらそのように制作させていただきます。
他の格安ホームページ制作業者との違いはありますか?
他の格安制作業者は契約期間の縛りがあったり独自ドメインを取得せずにホームページ制作をするケースがあります。
お支払い方法について教えてください。
ホームページが公開された翌月末日からのお支払いとなります。支払い方法は銀行振込となります。
解約したい場合はどうすればいいですか?
お電話もしくはお問い合わせフォームからご解約の旨お伝えください翌月からお支払い不要です。ホームページは削除されますのでご了承ください。
完全にオーダーメイドのホームページを作りたいのですが・・・
完全にオリジナルのホームページ制作は https://webmill.net/で制作可能です。ご相談お待ちしております。